スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所謂ドサ回り

bunnkasai.jpg

例によってお絵かき会から。
お題は「文化祭」でした。

この絵を見てどこが文化祭なんだという疑問は、当然湧き上がるかと思います。
竜宮小町の下積み時代をイメージしたのですが、相変わらず説明無しには分からないレベルですね。
たまに知名度の低い芸能人を呼ぶ文化祭があると思いますが、つまりはあのイメージですよ。
アイマス2では最初からアイドルユニットとして活躍するらしい彼女達にも、こんな時期があるのだろうなという想像です。ゲーム本編には、きっと出てこないでしょうけどね。

それはそうと気が付けば、お絵かき会に投稿した数がピクシブのそれを超えそうです。
一応ピクシブをメインとして考えているので、少々複雑な心境ですね。
他の方みたいに、お絵かき会の絵をそのままピクシブに上げれば良いのでしょうけど、その機会は少ないと思います。
お絵かき会は制限時間で描けたところまでですからね。大抵の場合は今回のように描きかけです。
ピクシブに下手な絵を投稿する事には大して抵抗を感じないですが、描きかけの絵を投稿するのは気が引けます。
もちろんこれは自分に対しての事であって、他の方がどんな状態の絵を投稿していても、全く気にならないのですけどね。

まあなんだかんだ言ったところで、数なんて気にせず描いてゆけば良いという、ありきたりの答えに落ち着くわけですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろざと

Author:くろざと
こっちでひっそり活動中

pixiv

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。