スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪歩さん

不慣れな煽り構図の習作として描いてみました。
首より下を描くのが難しいから隠してしまえ、という発想からこの絵は誕生しました。
最近は自分の描く雪歩さんが別人に見えるので、その練習も兼ねてみましたが如何でしょうか?
自分の中ではもっと華奢なイメージなので、まだまだかなと思っています。

hukan.jpg



さて、先日はアイマス2の発表がありましたね。
「ハードは何か」とか「アイドルはそのままなのか」とかは、ゲームを買えないであろう自分にとっては、それほど重要なポイントではありませんでした。
ニコニコ動画やpixivのアイドルマスタータグが、今以上の熱気を維持してくれればそれで良い。
それが自分の正直な気持ちです。
どうやら概ね好評だった様なので、その件については一安心かと思っています。

ですがそんな自分にとっても、残念な知らせがありました。
萩原雪歩役の声優、ゆりしーこと長谷優里奈さんが降板されるとの事。
彼女は特に印象深いと言うか思い入れ深い声優さんなので、さすがに少しショックでしたね。

とはいえ、今回は公式発表のタイミングや内容が非常に丁寧だったので助かりました。
例えば『アイマス2』雪歩役・浅倉さん最速インタビュー!!を始めとした幾つかの公式メッセージを読むと、今回の事の顛末は、自分から見た彼女の”ひととなり”に沿うものだったと納得出来ました。

なんと言いますか。それでこそゆりしーだ、といった感じでしょうか。
ますます縁遠い存在になってしまうけど、今後とも彼女の活躍を耳に出来る事を楽しみにしております。

これ以上語ると、ただでさえ痛いブログが痛すぎるブログになりそうなので、今回はここまで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろざと

Author:くろざと
こっちでひっそり活動中

pixiv

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。