スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美希さんの誕生日から描き始めたから、これも誕生日イラストだと言い張ってみる

mikitan.jpg

やっと描き終えたーってのが正直な感想。

最近は自分の色の塗り方に随分不満を感じています。
自分の基本的な塗り方は、きちんと枠に収まったベタ塗り。
昔からアニメをよく観ていて、一番身近な絵がアニメ絵だった影響が大きいのだと思います。
でも自分が好んで観る絵って、それとは随分違うんですよね。


美希さんはアイマスキャラの中では自分から最も遠い存在。
一番遠いけど一番強く輝いている、まさにアイドルって感じがします。

誕生日の絵ということで、その自分のイメージを表現しようというのを今回のテーマとして描き出しました。
最初はいつもどおりの塗り方で描いてみたけど、どうしてもこじんまりした感じで気に食わない。
こんなの彼女らしくないや、というわけでそれから3回塗り直し。
その中から一番ましなのを選んでみたけれど、やっぱりまだまだ冒険が足りませんね。
いろんな色で描いてみたけど、新しい世界は見つけられませんでした。

でも自分としては、ベタ塗りのままより気に入ってます。
描き方は今後も色々試してみようかな。

いつかリベンジできたら良いななどと思いつつ、今回はここまで。
関連記事

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろざと

Author:くろざと
こっちでひっそり活動中

pixiv

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。