スポンサーサイト


なんかいろいろひさしぶりすぎますね

yukiho170616.jpg

忙しさにかまけて絵を描かないままでいたら線すらまともに描けないぐらいになったので、最近は勘を取り戻すべくちまちま時間を見つけてラクガキしてます。まだ全然納得のゆく絵は描けなくてもどかしい日が続いてますけれど、大した努力もしてない自分の画力に高望みしても仕方ないですよね。私の場合はすぐ内にこもってしまいますから、これからも描いた絵をバシバシと衆目に晒す努力をしてゆかなくてはなりません。
それはそうと最近はシンデレラガールズの絵を描くことが多かったので、雪歩さんを描くのもかなり久しぶりです。描かなくなったからといって別に好きではなくなったとかではなく、単純に今は少しでも興味のあるものを増やして間口を広げてゆきたいのです。
描かなくても口に出さなくても、好きな人は好きなまま。そんな簡単に変わりはしませんよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろざと

Author:くろざと
こっちでひっそり活動中

pixiv

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
