

ずいぶん間が開いてしまいました

abenana161018.jpg

とりあえずピクシブに以前投稿してた絵をペタリ。
ところで最近また安部菜々さんの年齢が話題になってましたね。いろいろ考察するのは楽しくて好きです。
でも私としては、彼女の年齢についてあまり気にしてなかったりします。身もふたもないことを言えば、設定なんて後付けでいくらでも決められてしまいますからね。だけど彼女が今まで培ってきた人となりは変わりません。ものの見方や考え方、それに生き様。そういうところが好きです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろざと

Author:くろざと
こっちでひっそり活動中

pixiv

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
