

杏ちゃん

anzu141210.jpg

双葉杏ちゃんを描いてみました。
本当はもっと頭身低いはずなんですけど、低くするとえらいバランスが悪くなってしまって、描いてるうちに頭身が上がってしまいました。難しいですね。
それはそうと資料にと思って画像検索してみて思ったのですが、最近はうさぎのぬいぐるみの存在感が減ってきているのでしょうか。初期の頃は肌身離さず持ち歩いていたはずですが、脇においてあったり見当たらないものもちらほらと。知らない間に彼女も成長していってたということかもしれませんね。髪の量も初期の頃みたいなもっさり感が無くなってきてますし、アイドルとしての活動が彼女をそうさせているのでしょうか。
まあ、この辺りはそういう設定なのか描く人の心境が変化しただけか判断の難しいところです。DLCで配信されたモデルはかなりデザインが違いますし、公式も試行錯誤を繰り返しているのだろうな、なんて考えたりしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろざと

Author:くろざと
こっちでひっそり活動中

pixiv

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
