スポンサーサイト


春を待つ

yukiho121224_2.jpg

すごく無難に、何か正月らしい事を書こうと思っているうちに10日が過ぎてしまいました。
あけましておめでとうございます。
残念ながら何も思いつかなかったので、とりあえずは挨拶だけ。
文才の無いことが本当に嫌になります。ブログを続けていれば少しは上達するかと期待してましたが、そう簡単にはゆかないようですね。
でも継続は力なりという言葉もありますし、今年もこんな感じで続けてゆきたいと思っておりますよ。

最近は少し暗い感じの絵ばかり描いてた気がするので、明るく可愛くを目標に春をイメージして描いてみました。もっと透明感を出したかったけど上手くゆきませんね。難しいものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろざと

Author:くろざと
こっちでひっそり活動中

pixiv

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
