スポンサーサイト


もばますは自分なりに楽しむのです

kanako120523-2_20121209225509.jpg


シンデレラガールズが世に出てから随分と経ちますが、相変わらず話題に上る事が多いですね。
実を言うと初めてその情報を見た時は、誰かがネタで作ったコラ画像じゃないかと疑ってました。
いざサービスが開始された頃も、最初だけ盛り上がってすぐに廃れると予想してました。
モバゲーのシステムに対して好意的な意見をまったく見かけなかったから、そういうものだろうと思っていたのですよね。でもいざ蓋を開けてみたら全然そんな事は無く、今ではまるでアイマスのメインコンテンツであるかのような勢いです。
自分は今どきにしては珍しくケータイを持ってないので、残念ながら実際に遊ぶ事は出来ていません。
話の輪に入れないのはやっぱり寂しいですけれど、これだけのために携帯を、という訳にもゆかないのですよね。自分に出来る楽しみ方といえば、周りの様子から伝わってくるキャラクターを想像して、絵に描いてゆくくらいです。
時々、キャラクターを知ってるだけで絵を描くような人を批判する意見を目にしますが、気にしていたら何も楽しめないから気にしませんよ。
思えばアイマス自体との距離もずっと似たような感じですし、自分は今後もこんな風に楽しんでゆくんじゃないかなと思います。

ちなみに絵の方はシンデレラガールズの三村かな子さん。
彼女は描く人によって体型が変わるから、どう描こうか迷ってしまいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろざと

Author:くろざと
こっちでひっそり活動中

pixiv

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
