fc2ブログ

カウンター

どうでも良い話ですが、訪問者履歴とアクセス解析の数が合わない事が気になっていたので、試しにカウンターをつけてみました。
数日しか経ってないので断言できませんが、カウンターはアクセス解析の数と合っているみたいですね。カウントされずに訪問者履歴に載っている人達は、どういう条件でそうなっていたのか疑問に残りますが、3つともバラバラな動きをしていない事が分かっただけで十分です。バラバラだったら、どの数を信用すれば良いのか分からなくなりますから。

それにしても、暑くなって参りました。例年通り、猛暑が続いているようです。
ここ数年で、猛暑と風水害が当たり前になってきた感がありますね。このままゆけば日本の建築様式やファッションも、それに合わせて変わるのかもしれません。
何はともあれ、皆さんも熱中症や夏バテなどにはお気をつけ下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろざと

Author:くろざと
こっちでひっそり活動中

pixiv

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード