スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター 第5話感想

5話まで観てきましたが、今のところ千早さんの描き方が一番面白いですね。
今までの話を通して見た時に、彼女の物語だけがゆっくりと着実に進んでいる印象があります。
他人と積極的に交わろうとしていない千早さんですが、765プロの皆と関わっている内に少しずつ変化しているように見えますね。何かはっきりとしたターニングポイントがあったわけでもなく、いつの間にか何となく変わって来ているところが面白いです。
でも最後までこの調子な訳も無いでしょうから、どこかで何かしらのイベントが発生して、それによって気持ちが吹っ切っれたりするのでしょうか。そこに至るまでの積み重ねがあればこその、そんな納得のゆく気持ちの切り替えを描いて貰えたら嬉しいのですけどね。

それにしても回を追う毎にスケジュールが余白だらけになってゆく様は、見ていて恐ろしくなりますね。第1話が4月で第5話は8月ぐらいの話でしょうか。なぜ4月にだけ仕事が沢山有ったのか不思議ですが、やはり芸能界にも書き入れ時があるのでしょうかね。


今回は水着とか温泉とかが出てくるお話だったわけですが、全然エロを追求するような描き方をしていなかった事がとても好印象な、そんな回でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろざと

Author:くろざと
こっちでひっそり活動中

pixiv

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。